完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【酷暑(絶賛氷河期中)】のページです。

【酷暑(絶賛氷河期中)】

2019.08.06

東京は暑い日が続いておりますが、来年のオリンピックは本当に大丈夫なんでしょうか??
言っても選手は鍛え上げられたアスリートですので、観客やボランティアたちの方が心配かも知れません。
地球さんもさっさとポールシフト起こして氷河期に突入すべきでは??

な~んて、寒がりなんで心にもないことを言ってみましたが、お元気ですか?アズの大橋です。
ところで、地球は正確には今も氷河期なんですよね。
氷河期の定義はその名の通り、「氷河がある時代」です。
今も勿論、北極圏にありますが、実は日本にもあるのを知ってますか?
しかも、最初に氷河認定されたのが富山県の立山連峰にある3つの氷河で、2016年のことといいますから、つい最近なんですね。
因みに、その後長野県などでも見付かっており、解釈にもよるらしいのですが、現在日本には最大8つの氷河があるのだとか。
そう考えるとガッツリ氷河期ですね。
勿論、地球には氷河期じゃない、現代と比べるとかなり温暖な時代も多くあった訳で、温暖化温暖化て騒いでますが、地球さんからしてみたら氷河期の範疇で多少温度が上がっただけで、この程度じゃ屁とも思ってないのでは!?なんてことを良く思うのですが、どうなんでしょうかね??

地球を冷やしたいのか暖めたいのか良く分からない話になっちゃいましたが、ちっぽけな人間ごときの寓行だろうが善行だろうが、地球さん・太陽さん・銀河さん・宇宙さんがちょっと気紛れな行動起こしちゃえばそんなの吹き飛んじゃうんですよね。
だからといって何をやってもいい、て訳じゃないんですが…。

これ以上書くと特定の某業界に対して毒づき始めそうなんで止めときますが、こうも暑いと昼夜逆の生活にしたくなりますね。
21時出勤とか。
ああああ、辛かったコンビニ配送時代を思ひ出すでせう…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top