完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【雪の果に想ふ】のページです。

【雪の果に想ふ】

2020.03.16

東京は寒い週末でした…。
特に14日の土曜日は時折雪交じりの冷たい雨が降っていました(@東京都国分寺市)。
この様子じゃきっと埼玉県の秘境入間辺りは積雪で、弊社の入間市住まいのスタッフは今日は「かんじき」履いて出勤してくるんだろうな、と思っていたら至って普通の装いでした。
不審に思い聞いてみたところ、入間じゃ雪は降らなかったと言うんです。
国分寺で降って入間で降らない訳ねえだろ!というローカルなネタがピンとくる方もこない方もこんにちは!アズの大橋です。

さて、そんな小雪混じりの14日、東京では観測史上最も早い桜の開花となりました。
さすがに早過ぎですね。
入学式にはすっかり葉桜になってそうです。
ま、今年は入学式が無事行われるかどうかも不透明ですけどね…。

ところで、高校野球のセンバツが中止になって以来、色んな人が色んなこと言ってて、正直どうするのがベストなのかは非常に難しい問題だとは思います。
が、可哀想な生徒たちのために大人が知恵を絞って何かしらの救済案を考えてあげなきゃ!的な意見が、、、
とても控えめに言って反吐が出ます(笑)。
何よりも”大人が考えてあげなきゃ”て上から目線が何様なんだと思いますね。
本当に生徒たちを思うなら、彼らにアンケート取ってみりゃいいと思うんです。
中止は残念だけど、既にクラスの好きな女子からは手作りのお守り貰ってるんで、これを胸に夏に向けて頑張るわ!なんてのも結構いそうな気がします。
少なくとも、夏の大会に入場式だけでも参加したい、なんて意見は上がってこないと思いますけどね。

そこら辺どう思うのか?某強豪校野球部出身の弊社の藤本に聞いてみましたが、球児を救済する暇あるなら、俺のダイエットのために青汁を恵んでくれ!とのことでした。
それはキューサイですね。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top