完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#260 しばし、お休み頂戴します】のページです。

【#260 しばし、お休み頂戴します】

2020.08.11

こんにちは!アズの大橋です。
連休が明けたと思ったらもうお盆ですね。
私事ですが、明日から今週いっぱい夏期休暇を頂きます。
ブログもしばしお休みさせて頂きますが、弊社自体はずっと稼働してますので、引き続きよろしくです!!

さてさて、一昨日でしたかね!?
午前中のまだ気温が上がり切らない内に散歩に出掛けました。
長い直線道路の向こうからこちら側に迫ってくる自転車がありました。
乗っていたのは年の頃50歳前後の小太りなおばちゃん。
見かけによらずアクティブな人らしく、カゴにはテニスラケットらしき物を入れていました。
そして、ハンドルにはスマホホルダーが装備されていて、そこに付けてるスマホから恐らくめいいっぱいの音量で音楽を流してノリノリですれ違っていったのですが…。
その時の曲がなんと、Dexys Midnight RunnersのCome On Eileenでした。
て、分からない人にはピンとこないと思いますが、風貌ともテニスともなかなか関係ない選曲。
きっとリアルタイムで聴いていたんでしょうね。
クラスの周りの女の子たちでも一部ませた子たちが洋楽聴いてて、その子たちがa-haだDuran Duranだ言ってる時に、更にそれを尻目にDexys Midnight Runnersを聴いていたのかな?
なんて想像をしてしまいました。

後は世間じゃ大したニュースも無かったんですが、あえて挙げるとしたら最上もががレオタード姿披露て記事くらいですかね。
こちらはリンクや画像を貼りたい気持ちに、これは会社のブログだという自制心が辛勝しましたので、辛うじて貼るのは自粛しときます。
気になる方は個人的に検索ください。

では、次皆さんにお目にかかれるのは17日かと思いますが、暑い日が続きそうですし、体調には気を付けて良いお盆をお過ごしください!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top