完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#338 粉ハラ】のページです。

【#338 粉ハラ】

2020.12.10

毎月10日はコッペパンの日ですよ!
どうも毎月銀行が混んでると思ったら、そういうことなんですね。
みんなコッペパンが買いたくてお金を下してるんですね。
ごとう日??何それ、美味しいの??コッペパンより??

てことで、そもそもコッペパンの定義ってなんでしょう?
グルテンフリー実践者として、全く興味ないのに調べてみましたよ!

コッペパンの「コッペ」ってなに?いま一番食べたい「コッペパン」の基本のき

どうやら、フランス語の「切られた」を意味する「クッペ」が語源説と、ドイツ語の「山形」を意味する「コッペ」が語源説の二つがあるようです。
知りませんでしたね。
ということは、米沢牛はコッペ牛と言っても過言じゃないってことですよね!?
分からなかったという人は気にせず読み進めてください。

他にも何かないかと調べていたら、なんと毎月10日はパンケーキの日でもあるようです。
どうも毎月銀行が混んでると思ったら、そっちの理由もあったんですね。

しかし、ここまでくると何かしらの陰謀論、又はハラスメント的なものを感じます。
小麦粉アレルギーの皆さんは怒ってもいいと思います。
そこで、毎月10日を粉ハラの日に制定することにします!!
賛同して頂ける人は、世話焼き人の私に「お世話になっております」と一言お声掛けください。
どうですか!?
そこのテレアポやってる弊社のコールセンターのスタッフの皆さん!!

「お世話になっております」「お世話になっております」「お世話になっております」「お世話になっております」「お世話になっております」「お世話になっております」・・・・・

圧倒的支持!!!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top