完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#344 柿ピーでも雪の宿でもない方】のページです。

【#344 柿ピーでも雪の宿でもない方】

2020.12.21

今日は冬至ですね。
帰ったらゆず湯ですか?
ゆずの香りっていいですよね。
私はゆず七味が大好きです。
あと、岩塚製菓さんの「えびカリ」が大好きです。

大雪で車が立ち往生→製菓会社の機転に称賛の声

岩塚製菓さん、先週の金曜日にブログで触れること出来ずに申し訳ございませんでしたが、とっても自然な流れで本日ご紹介させて頂くことに成功しました。
因みに、「ふわっとやわらかえび味」も大好きです(グルテンフリーだし)!!
三大米菓メーカー唯一の国産米100%にこだわる姿勢、陰ながら応援してます!!
てことで、岩塚製菓の関係者の方、お礼とか要りませんがウチは国分寺市です。
関越道だと鶴ヶ島JCTから圏央道経由が便利かと思います。

さてさて、今夜はこんなのを見て冷えた身体をゆず湯で温めるなんてのはいかが??

木星と土星が397年ぶりの「超大接近」
きょう日没後、肉眼で観察可能

なんと、397年ぶりですよ!
397年前と言ったら1623年。江戸時代に入ってまだ20年しか経ってません。
前世で私が質屋の若旦那、あなたが長屋住まいだった頃です。
懐かしいっすね!?
そんな遠い記憶を呼び覚ましながら、今宵私とあなた、同じ夜空を見上げようじゃないですか!!

つまみも欲しい??
もちろん、「黒豆せんべい」を用意してますよ♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top