完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#434 伝わってない疑惑】のページです。

【#434 伝わってない疑惑】

2021.05.11

今日は例年ですと「長良川鵜飼開きの日」だそうですが、残念ながら今年は6月1日に延期になったとか。
これもコロナの影響なんだそうです。

てことで、ちょっとは明るいニュースないのかな?
詐欺容疑でアレフ信者逮捕 目的隠し拠点賃借か、横浜

・・・・・
あ、間違えちゃいました。

高温で湿潤、固有種の宝庫 奄美・沖縄が世界自然遺産に

ま、ユネスコさんの認定がどれほどかはさて置き、”固有種の宝庫”であることは確かですからね。
生物なんで自然淘汰は仕方ないとして、人間様のせいで数が減ったりすることがないことを願います。

それにしても、改めて記事読むとホント色々な固有の動物がいるんですね!
アマミノクロウサギ、ルリカケス、アマミイシカワガエル、ヤンバルクイナ、イリオモテヤマネコ、マハーポーシャ・・・・・
あ、マハーポーシャはオウムのPCショップでした。

続いてはこちら。
「死は考えもせず」感染から回復した100歳女性、ワクチン接種後は「世界に飛び立ちたい」

素晴らしいおばあちゃんですね!
てか写真も若くないですか?
かなりしっかりされてそうですよね。
”「死は考えもしなかった。医師に絶対の信頼を置き、『元気にしてくれへんと怒るよ』と伝えた」”
”「世界遺産や五輪など見たいものがたくさんある。ワクチンを打ち終わったら、世界に飛び立ちたい」”
やっぱ、明るく前向きに生きるのが長生きの最大のコツなんじゃないですかね!?
あと、このおばあちゃんが健康の為に20年続けてるのが、気功と屈伸とシャクティパット・・・・・
どうもさっきから、ちょいちょいオウムネタに引っ張られちゃいますね。

世田谷一家殺害事件の現場に落書き、高校生を書類送検「事件知らなかった」

え”っ!?
今の高校生てこの事件知らないんだ・・・・・。
当ブログは主に中高生向きに書いているんですが、もしかしてマハーポーシャもシャクティパットも伝わらないんですかね??


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top