完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#440 もちろん女子も】のページです。

【#440 もちろん女子も】

2021.05.19

緊急事態宣言下ですが、連日コロナの話題だと精神衛生上よろしくない気がして、意識して話題から遠ざけたりしてるんですが、今日はコロナ関連でまとめてみました。
無視も出来ないんでね。加減が難しいっす・・・・・。

「東京都は緊急事態ではない」 グローバルダイニング、東京都の休業命令に従わないと発表

企業が自身の持つ飲食店をどう運営して行くかは、もちろん法に則っているかどうかも大切で、都の措置が違憲だと主張するのであれば、勝手に裁判やっててもらえばいいと思いますし、実際に係争中ですからね。それは別にいいです。
だけど、それ以外にも従業員やお客さんの安全も考慮に入れるべきで、「都が理不尽なこと言ってくるんでウチは従わないで営業する」てだけじゃどうなんすか?て思います。
ただ、緊急事態宣言の効果検証をちゃんとしない(してるのかもしれないけど公表しない)国や都もいけないと思いますよ。
夜8時までの営業にしたりアルコールの提供をやめたりした結果、どんな効果が出たんですか??
もっと乱暴に言えば、色々自粛してコロナによる死亡者数を減らしても、減らした数以上に自殺者が増えたら意味ないっすよね!?
もうどことは言いませんが、大元の国や変異株が爆発してる国からの入国を厳しく制限して、国内はなるべく平常時に近い形で経済を回す、て方が健全な気がしますよ。

「朝日新聞出版『AERA dot.』および毎日新聞の記者の悪質な行為であり、極めて遺憾。厳重に抗議する」大規模接種の予約システム報道めぐり岸防衛相
立民・枝野代表「ありがとうと言うのが本来の姿だ」 朝日、毎日に抗議の政府を批判

まずは杜撰な予約システム自体がどうかと思う反面、それを悪用して偽の予約を取って嬉々として報道するとか、もはや迷惑ユーチューバーと変わらんぞ、て思います。
お仲間や愛読者さんたちが、もう既に大量の偽予約してるかもしれませんしね。
その偽予約のせいでワクチンを打ちたくても打てない人が発生したり、ワクチンが無駄になったりした時、この2社のマスコミさんはどう責任取るんすかね??
なのに、この2社を擁護して政府を批判する野党・・・・・。

はぁ~、やっぱ精神衛生上良くないっすね。

あ、そうそう。
田村正和さんは残念ですが、発表が遅かったですね。
実は弊社のコールセンターでは、有名なミュージシャンが他界した時は追悼の意を込めてBGMでその方の曲を流したりしてます。
なので、今日は追悼の意を込めて、全てのコールスタッフが田村正和さんのモノマネで架電してます。
もちろん女子も。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top