完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#471 エラバレシ】のページです。

【#471 エラバレシ】

2021.07.02

いやあ、梅雨っすね。
大雨の所もあるようで、お気を付けください。

さて、昨夜は役者兼弊社のコールスタッフが主演を務める舞台を観て来まして。
なんでも、「後藤久美子」間違えた、「ご組」という所の旗揚げ公演でもあるらしく、タイトルをなんていったっけな・・・・・??
あ、これだ!間違えた、こっちでした。
てことで『えらばれし』、日曜日までの公演です。
もうチケットは残ってないかな?
興味ある人はホームページや演者のSNS等で是非チェックを!!

では、一発目。
まるで男性向けのグラビア? 脚露出の女性モデル使った討論会チラシに批判 国分寺市長選

すみません。私の住む国分寺市がやらかしちゃいまして・・・・・。
それにしても毎度この手の話題で思うんですが、言う方も言う方だし、作る方も言われるくらいのこと想像出来ないもんですかね??
どうやら、日本女子大の吉良智子学術研究員さん曰く”男性向けのグラビアにありがちなポーズ”とのこと。
男性向けグラビアにやけに詳しいっすね。
それより、背景の色も相まってモデルさんの肌の発色が悪いっすね。
こんな質の悪いデザインの為に税金つぎ込んでどっかのデザイン会社に発注したんですかね?
あたしゃそっちの方が気になります。

法人税率「15%以上」、130カ国が支持-G20原則合意に近づく

税金繋がりです。
個人的には企業の本社がどこの国にあろうと、その国で稼がせてもらってるならその国に税金として還元するのが筋では?て思う派なんで、大筋賛成です。
ま、税金て払う立場になればなるべく払いたくないのは、個人でも企業でも一緒でしょうから、心情的には分からなくもないですけどね。

次はグローバル企業繋がりです。
仏当局、ユニクロなど捜査 新疆強制労働で利益と告発

遂にフランスも動きましたね。
ま、この記事も”衣料・スポーツ靴大手の4社”としながらもユニクロだけ名指しなのは、恣意的なものを感じてあまり気持ちのいい記事ではないですけどね。

てな感じで、今日はこの辺で終わりにします。
本当は中古で買ったフィルムカメラが届いたんで、税金の話とかどうでもいいんで早く家帰りたいです(笑)
では、良い週末を~♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top