完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#510 またレジェンドが…】のページです。

【#510 またレジェンドが…】

2021.09.01

9月になりました。
セミの声はほとんど聞かなくなりましたが、夕方になるとコオロギが盛大に鳴いてます。
季節を感じるものは風情あっていいんですが、虫は見ちゃうと気持ち悪いので透明になるとかなんとか、進化の途中で工夫して欲しかったです。
余談ですが、透明人間は目が見えるのか?て議論を思い出しました。

ではでは、今日はこちらから。
米大統領、アフガン駐留軍撤収を正当化 「決定に責任取る」

私が某保険会社で働いていた頃、給料は基本的に成果報酬で定年もありませんでしたので、80代のおばあちゃんも元気に働いてました。
彼女は成績も優秀で、相手が自分の孫世代であっても契約を取る時の殺し文句が「私が一生面倒見てあげる」でした。
バイデンさんの「責任取る」も、そんな感じっすかね?

こちらは心配っすね。
また新たな変異株、南アフリカの研究者が報告 世界8カ国で確認

基本的にウィルスの変異は、感染力は強く毒性は弱く、という方向性に向きやすいとは聞いたことありますが。
ま、もし自分がウィルスで変異出来る力を持ったとしたら、そりゃそうするよね、とも思います。
ただ、ウィルス界にも変わり者はいるかもしれませんしね。
変な魔改造ウィルスが出来てなきゃいいんですけど。

後は、総裁選とか昨日の続報で20代夫婦が捕まったとかもありますが、最後はこちらにします。
“レゲエ界のレジェンド”死去、ジャマイカの首相も追悼

もはや新譜が出て声を聞かせてくれるだけでファンは狂喜出来たであろうレジェンドが、遂に亡くなってしまいました・・・・・。
私の場合CDを2、3枚持ってるくらいですが、先日のチャーリー・ワッツ同様、いつまでも元気なイメージの人でした。
”自身のスタジオ・バンド、アップセッターズによる最後の楽曲「ノー・ブラッディー・フレンズ」を、亡くなる直前に発表していた。”てことで、最後まで現役だったようですね。
ご冥福を!!
あと、ジャマイカでは同じくレゲエ界のスーパーヒーロー、デニス・ブラウンが亡くなった時だったと思いますが、国民がニュースを聞こうと一斉にテレビやラジオをつけた結果、停電したという伝説があったと記憶してます。
今回は大丈夫だったのでしょうか??

それでは、今日はこの辺で~


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top