完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#599 0120-…???】のページです。

【#599 0120-…???】

2022.01.19

毎日書いてる気がしますが、寒いですね。
それと関係あるのかないのか、新型コロナの感染者は増えてますね。このブログじゃあまり触れないようにしてますけど。
明るい気持ちにはなりませんからね。
東京・神奈川など1都12県に「まん延防止」適用、政府が方針固める

感染者数が絶賛うなぎ登り中にやらないと意味ない気がします。
知りませんが、そろそろピーク過ぎる頃なんじゃないっすか!?
あと、新型コロナ騒動のかなり初期段階から、「ウイルスはその内変異するし、する度に感染力は上がる一方弱毒化する」と言い切ってた方たちは、かなり信用していい気がしてます。
その方たちが他に何を言ってたのか?そろそろもう一度思い返してみてもいい時期なのかとも思います。
ま、素人の個人的な見解ですけど。

お次もあえて触れてこなかったシリーズです。
トンガの大規模噴火、1000年に1度の現象

なんか千年に一度って割と頻繁に出現しますよね!?
東日本大震災とか橋本環奈とか。
ま、それはいいとして、記事を読むと要は良く分かってないことだらけ、てことですよね!?
そう!私は千秒に一度思いますけど、人間なんて地球さんのこと大して分かってないんですよ。
スウェーデンの少女とかレジ袋大臣とか、何を知っとんねん!!て思います。
そして、トンガの方たちが一日も早く平穏な日常を取り戻せますように!!

良く分かってないといえばこちらも。
「充電池より使い捨ての方が高性能」「単三電池は重い電池ほど長持ち」など単三アルカリ電池に関する俗説を徹底検証した結果が公開中

”テストには、Lui氏が入手できた47種類181本、総重量4.26kgの電池を使用。かかった費用は電池代だけで約350オーストラリアドル(約2万9000円)で、総テスト時間は556時間もかかったとのことです。”
惜しいっすね!もうちょっとくだらなさがあれば、イグノーベル賞候補になれた気もします。
ま、ざっくり言うとエネループは超優秀!重さは関係ねぇ!てことのようです。

ではでは、明日は遂に600回です。
皆さんから頂く祝電で弊社の業務に支障をきたすといけないので、メッセージを残せる特設専用ダイヤルを開設しています。
電話番号は「フリーダイヤル 新恋人は肉体派美女 by 前澤氏」です。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top