完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#627 明るい話題をば】のページです。

【#627 明るい話題をば】

2022.03.03

桃の節句ですね。
弊社でも本当は全員十二単(じゅうにひとえ)を着て来ようかと思ったのですが、最近ちょっと暖かくなってさすがに暑苦しいのでやめました。
代わりに、十二人単と言って十二人に一人しか服を着れないルールでやってこうかと思ってます。

さて、なるべく明るい話題を探してまして。
桜開花トップは東京で3月20日 関東以西での開花は平年並

東京はあと三週間もしないで咲き始めますよ♪
そういやちょうど連休の中日ですね。
ちょっと早いかもしれませんが、番茶を薄めた「お茶け」と玉子焼きに見立てたたくあんでも持って上野の山にでも繰り出しますか?

お次はこちら。
リコーイメージング新体制の「PENTAX共創プロジェクト」。イベント充実、少量限定モデル、スクエア改編など予定

前々から予告されてた「新体制」の中身が少し具体的に明かされた、て感じですね。
「工房的ものづくり」てのは、売れないので大量生産は辞めます!とも聞こえなくもない気もしなくもない気がするようなしないような・・・・・。
ただ、体制を変えてでもPENTAXブランドの維持と発展を目指すということだと解釈しますので、今後とも是非頑張って頂きたいです!
PENTAXさんは、一眼レフ最後の砦となりそうですからね。

次は音楽です♪
ブラッド・ギルスとビリー・シーンが組んだニュー・バンドSKILLSが5月にデビュー・アルバムを発表! 先行シングルのMVが公開中!

え~と、もしかして・・・・・左端のおじいちゃんがビリー・シーンですか?
ウィキったら今月の19日が誕生日で、東京の桜が開花する頃には69歳になるんですね。
そして、右から二人目がブラッド・ギルスっすかね?
こちらも私にはナイトレンジャー全盛期の長髪のイメージしかないもんで・・・・・。
ま、とにかくお二人とも元気そうで何よりです。
ちょっと聞いてみたいです。
あと、本当に息の長いロック・ミュージシャンが増えましたよね。
お薬とか手を出さなくなったり破天荒なことする人が減ったからでしょうか?

ではでは、今日はこの辺にしときます。
明るいニュースが少なくて困っちゃいますね・・・・・。
あと、昨日のブログ用の検索のお陰で、女優さんやアイドルの記事と女性向け春コーデのネタが上がってきちゃって、こちらも困ってます。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top