完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#700 700回!!!】のページです。

【#700 700回!!!】

2022.06.21

あ、どうもどうも!
そちらさんもありがとうございます!
いやいや、とんでもない。こちらこそいつもお世話になっておりまして。

てことで、各方面からお祝いの言葉やら品やらがたくさん届いてますが、遂にこのブログも700回目を迎えております!!
我が国には「三日坊主」という大変美しい日本語がありまして、大抵の物事は三日、ないし三回前後で終わるものと相場が決まってます。
私の知る限り、他に700回続いたのってこれくらいです。
『カンブリア宮殿』放送700回 村上龍「素人目線を貫いていきたい」

記事内の写真の小池さんが大きいのか、村上さんが小さいのか??
調べたら小池さんが167cmですね。
私と同じ身長なので、小池さんにヒールを履かれて横に並ばれたら、やっぱこんな感じの絵面になりそうです。
そして、てことは村上さんも167cm前後でしょうね。
なんとなく、700回続く人の共通項が見えてきましたね。
次の学会で発表するネタが出来ました。

さて、せっかくなんで色々企画は考えてたんですけどねえ。
七百人が一堂に会して人文字で短歌を作る七百人一首ですとか。
でも、例えば「ね」とか「ぬ」とかを人文字で作ろうとすると密は避けられず、そんなことの為に江戸東京博物館は貸せないと、都庁で小池さんに断られました。
あ、こっちの小池さんは160cmない方の小池さんですからね。
せっかく、ラーメン大好きな小池さんとウエンツの相方の小池さんも参加を表明してくれてたのに残念です・・・・・。
ちなみに、ウエンツの相方も167cmです!!

ではでは、800回を迎える頃には密とかマスクとか気にしない世の中になってることを願いましょう!
明日以降もよろしく~

あっ!そうそう。700回記念のTシャツ(限定700枚)も販売します!!
どう頑張っても汗ジミが私の顔に見えるというデザインです。
ご購入の方は諭吉さんが書かれてる紙の余白に希望のサイズを記入の上、私の自宅ポストに投函しておいてください。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top