完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【(伝わらないだろうけど)書き上げるのが早い!!】のページです。

【(伝わらないだろうけど)書き上げるのが早い!!】

2019.10.16

台風19号は大丈夫でしたか?
不幸にも命を落とされてしまった方々、心より哀悼の意を表します。
その他、何らかの形で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

私の住んでいる地域は多摩川沿いの氾濫した二子玉川よりも上流だったのですが、ギリギリのところで氾濫を免れて「まずまずに収まった」と思っています。
因みに、緊急速報メールでは「氾濫の危機が迫っています(中略)ご自宅の二階など、近くの建物のできるだけ高い場所に垂直避難をしてください」とありました。
申し遅れました、幹事長の二ka…間違えた、アズの大橋です。
でも、数年前にスーパー堤防建設をメチャクチャ批判してた〇〇党には不謹慎とか言われたくないと思います、二ka…間違えた、大橋です。
垂直避難と言われても、マンション住まいなんでどうすりゃいいか分からず、とりあえず二階の自室の中でジャンプしてました、大橋です。

とにもかくにも、試合が中止になり予選敗退が決まってしまい、失意のどん底でもおかしくない中、被災地でボランティア活動をしてくれたラグビーカナダ代表の選手と関係者各位、本当にありがとうございました!!

そのラグビーですが、日本が全勝でアジア初の予選突破ですね!
実は日本代表選手の中に韓国出身の方もいるんですよね。
韓国じゃほとんど報じられていないらしいじゃないっすか。
でも今時、ちょっとググれば分かりますよね!?
ちょっとググれば…略してチョググ??

他にもノーベル賞とか、ネタが溜まっちゃってて恐縮ですが、ぼちぼち時間を見付けてブログの更新をしていきます。
取り急ぎ、昨日の内に書きたくて書けなかった台風関連ネタを中心に駆け足で…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top