完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#208 レッツ・ジンギスカン!】のページです。

【#208 レッツ・ジンギスカン!】

2020.05.22

『スジロックも中止』
 ―その筋の人たちがこぞって参加するという、人気の夏フェスの中止が●日発表されました。
あっ!!すみません!!!
中止が発表されたらすぐ記事にできるよう、下書きしておいた原稿を間違ってお漏らししちゃいました…。
こんにちは。日〇新聞…じゃなかった、アズの大橋です。

ここ最近、WEBのニュース記事を漁っていると、トランプさんの激おこな顔を毎日のように見ます。
一時ちょっと少なくなった気がしてたんですが、コロナ以来また増えているような…。
ロシアや国内の民主党に対しても”おこ”なようですが、やはり最もプンプンなのが中国に対してですね。
そんな訳で米中の対立が激化していますが、どう贔屓目に見ても(どっちが正しいかはこの際置いておいて)中国の方が不利な気がするのは私だけではないかと思います。
そりゃそうですよね、勝てる土俵で闘わなきゃ不利になりますって。
そこで、弱者の見方の私からアドバイスがあります。
どうでしょ!?ここはいっちょ、料理で勝負してみては??

激おこ連合国(米・英・豪)が束になってかかっても、中華の圧勝ですよね。
てか、上海とか四川とかの一地方だけで余裕ですね。
まあ、仏が連合国に加わりそうなのが気掛かりですが、いずれにせよ英がマイナスですから。
どんな大きなプラスの数字にも、マイナス掛けたら答えはマイナスになっちゃいますからね。
因みに、中が某半島国家を仲間に引き込めるなら、影武者対決なんてのもお勧めです。

え!?日本はどうすんだって??
そりゃ印度と手を組んでコラボですよ!
印度の美味しいカレーと日本のパールライスのコラボ!
作戦名は、インパーr…
おっと、こんな時間に誰かがやって来たぜ。
牟田g…無駄口叩いてる場合じゃないようだ、諸君!サラダバー!!(2回目)


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top