完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#210 カービィ予防】のページです。

【#210 カービィ予防】

2020.05.26

皆さんはお風呂場のカビ対策はどうしてますか??
えっ!?もう分かっちゃったの??さすが鋭いですね!!
そうです、5月26日本日は風呂カビ予防の日です。
もちろん皆さんのGoogleカレンダーにも登録済みのことと存じます。

因みに、湿度が60%を超えるとカビが発生しやすくなりますし、40%を下回ると風邪やインフルエンザのウィルスが活発になると言われています(今回の新型コロナは不明)。
つまり、室内は一年中40~60%の間で湿度調整しておくのが良さそうです。

話が前後しちゃいますが、風呂カビにはマジでコイツが優秀です!!

『コジット パワーバイオお風呂のカビきれい』

申し遅れました、アズのカービィこと大橋です。

さて、今日イチの大きなニュースといえばこちら。

立川が舞台の短編映画「公衆電話」、歴史ある米映画祭にノミネート オンライン鑑賞も

リンク先の画像がもう、「これ、あそこの横断歩道じゃん!」て感じになりますよね!?
さすが、東京人であれば誰しも学生時代一度は遊んだことのある大都会立川です。

あ、そうそう。
上記に比べると大したことない小ネタですが、緊急事態宣が正式に全国的に解除されましたね♪

それと、最後にもう一つ小ネタ。
なぜ5月26日が風呂カビ予防の日なのか??
・26=フロ
・5=カビ

・・・・・・・・ウソですよ。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top