完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#213 メシはまだかや??】のページです。

【#213 メシはまだかや??】

2020.05.29

今週もあっという間に終わってしまうと思っていたら、今週というか5月が今日で最終営業日なんですね。
歳と共に時間の流れが早く感じてしまうのであれば、ある程度の年齢になった人は火星に移住しちゃうのがいい気がします。
因みに、火星の一年(公転周期)は687日とのことで、年始から150日経った今でやっと2月の後半に差し掛かるくらいな感じですかね。
学生時代、数学は1か2しか取ったことないので計算には何の責任も負いませんが。

さてさて、金曜日の不定期シリーズとなりつつありますが、昨日までに取り上げることができなかった今週の気になる話題を。

80年も飲まず食わず? インドのヨガ行者が死去、90歳か

ま、インドの日常ですよね!?
近所のインドカレー屋さんのマスターも、コロナ禍で客が激減して「これじゃ食ってけなインド!」と言ってましたが、日本でインドカレー屋を営んでいる現地人っぽい人の9割がネパール人だってこと、私は知ってますよ!

大村知事「東京、大阪は医療崩壊」 吉村知事「根拠が不明」 会見、ツイートで応酬

ま、愛知の日常ですよね!?
てか、かく言う大村さんのフェイスシールド会見は、僅か2日で崩壊してましたけどね。

SNSでよく見かける柴犬ですが… 散歩中にグルグル回る病気を知っていますか?

愛犬が認知症とか、考えただけで辛いですね…。

80年も飲まず食わず? インドのヨガ行者が死去、90歳か

今、初めて目にした記事ですが、信じられませんね!!
あと、愛犬が認知症とか、考えただけで辛いですね…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top