完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#214 あれはまなかな??】のページです。

【#214 あれはまなかな??】

2020.06.01

6月に入りました。
今朝あたりは大分電車の混雑も戻ってきましたね。
”おおいたでんしゃ”と読んじゃった貴方はテレワークぼけが治ってませんね!?
どうも、アズの大橋です。

さて、今日は久々に陰謀論ネタです。
もしこれが本当だとしたら、日本の野党の皆さんは賭けマージャンとか議事録がないとか言ってる場合じゃないですよ!!
てことで、こちら。

【緊急】アマビエを並べ替えると「I AM ABE」になると判明!アマビエ人気は安倍首相が仕組んだサブリミナル広告だった!

リンクを開いて頂いた方はお分かりかと思いますが、ソースは我らがTOCANAです。
一部では朝〇よりも東〇ポよりも信頼置けるとの噂のメディアですね!?

で、肝心の中身ですが、あのちょっとしたブームになった「アマビエ(AMABIE)」を並べ替えると、なんと「I AM ABE」になるとのこと!
これは絶対に政府の陰謀に他なりません!
因みに、もう一つ気が付いちゃいましたが、「甘海老(AMAEBI)」も並び替えると「I AM ABE」になります!!
きっと、スシローと安倍政権の中枢にはイルミナティが相当数入り込んでいるに違いありません!!
あと、「角海老(KADOEBI)」は並び替えても「I AM ABE」になりませんでした。
「三浦屋」も「高尾太夫」もどう並び替えても「I AM ABE」にはなりませんでした。
なんの話だか分からなくなってきたというそこの良い子は、ぜひお父さんに聞いてみましょう!
「紺屋高尾」から説明してくれるお父さんなら粋ってもんです。

ところがどっこい(て言いたかった)、ソース元の「TOCANA(トカナ)」自身を並び替えると、なんと「マナカナ」になるんだよね!!

信じるのか、騙されるのかは、貴方次第。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top