完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#216 ダイナマイト】のページです。

【#216 ダイナマイト】

2020.06.03

来ましたね、ファミレスでちょっとリッチな気分になりたい時のデザートみたいなやつが。
なんでしたっけ!?プリンアラモード??
えっ?あれ、東京アラートって言うんですか。
てことで、アズの大橋です。

東京以外にお住いの皆さんはご存知ないでしょうけど、都知事をはじめとした都民は、定期的に横文字使ってないと体調崩しちゃうんですよ。
因みに、東京アラートを無視し続けると知事の怒りが爆発しちゃうんですが、その状態を東京ダイナマイトと言うんだとか。

あと、ちょっと真面目なこと言うと、いい加減国籍明らかにしてもらえませんかね?
出来れば国籍別入院ベッド占有率と治療費踏み倒し額も。
名前は伏せておきますが、とある方がここら辺追及出来ない奴はジャーナリスト名乗るなと言ってましたが、激しく同意です。
国が出来なきゃ都だけでもやってくれりゃ、YURIKOの評価爆上げなんですけどね。
あ、また無駄に横文字使っちゃいました。

東京の話題に、、、、東京と野菜の話題になると沸点が低くなるとイワレもん。
いや、なんでもないんで聞き流してください。話題を変えましょう。

今年の夏は、神奈川の湘南でも海の家が出ないんだとか…。
中学生の頃、親戚の叔父さんが湘南で海の家をやっていて、夏休みは泊まり込みで手伝いをしたことを思い出します。
中学生だし親戚だし、公にはバイトではないことになっていましたが、「あの綺麗な二人組のねえちゃん呼び込めたら〇千円!」とか叔父さんに言われて張り切っていたもんです。
この時、幼いながらも成果報酬という仕組みに付いて学び、後に成果報酬型のテレアポという事業を思い付き、アズという会社を、、、、、、、、

嘘と運命の糸は昨日の都庁よりも赤く。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top