完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#218 〽月と歩いた】のページです。

【#218 〽月と歩いた】

2020.06.05

昨日は天安門事件から31年とのことでしたが、もうそんな経っているんですね。
そりゃ歳も取りますわ。
ついでに、そろそろ暑いんでマスクも取りたいんですが、特に電車の中では同調圧力に負けてしまうアズの大橋です。

フジロックの中止が決まったのも昨日でしたね。
今でも伝説として語り継がれる、豪雨の中の第一回目を観に行ったのが23年前。
そりゃ歳も取りますわ。
あと、6月に入ってもう5日目とのことで、そりゃ歳も取りますわ。

おっさんて自覚なく同じ話を何回もしてきてウザイですよね!?

さてさて、皆さんのお住まいの地域では今夜の天気はいかがですかね?
晴れているようなら是非、夜空を見上げてみてください。
6月の満月、所謂英語でいう所のストロベリームーンです。
謂れの所以は、月のウサギの鼻に角栓が詰まっていちご鼻のように見えるからだと言われていますが、あまり周りに言い触らさない方がいいかも知れません。
尚、こちらのサイトには私が知っているのとは違うストロベリームーンの解説が載っていますので、興味ある方はどうぞ。

今夜は満月「ストロベリームーン」
今夜の天気は?明け方「半影月食」も

そういや、東京五輪が簡素化を検討しているとかで、陸上の十種競技が二種くらいになったり、円盤投げがフリスビーになったり、野球の球がペットボトルキャップになったり、女子の競泳水着の生地と面積が簡素になったりするのかも知れないと思うと、俄然応援したくなってきました!

あたしゃ東京五輪まで頑張る!!(内海桂子師匠風に)


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top