完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#222 すごいぞ!足立】のページです。

【#222 すごいぞ!足立】

2020.06.11

先日東京の足立区で捕獲された鹿が千葉県の市原ぞうの国に引き取られたばかりですが、今度は千葉県の別の動物園から猿が70匹脱走したんだとか。

脱走はしたんだけど、園の外の道路に引かれた白線の向こうには行こうとしないらしいですね。
猿の枠せn、、、、、

動物園の関係者は、逃げたの知ってたのに誰も追いかけなかったらしいですね。
サルもの追わz、、、、

よくよく数えたら70匹の内、58匹は別の動物だったらしいですね。
残りは、12モンキーz、、、、、

なんで最後まで言わせてくれないんですかあ!?
そんな意地悪するなら、明日からブログ書くの委託先に任せちゃいますからね!!
どうも。大元の担当の再々々々委託でブログ書いてます、アズの大橋です。

さてさて、前々回は鹿の話題ついでに足立区をいじってしまいましたが、またしても足立区ネタです。

力士ら約20人が女性を救助 川で自殺図ったか

もちろん人命救助をした境川部屋の力士の皆さまには敬意を表しますが、力士20人が川に入ったら水嵩が増しそうで、余計溺れそうな気もしますがどうだったんでしょう!?
因みに、日本相撲協会のホームページによると境川部屋の力士は25名とのことで、ほぼ総出で救助したことになります。

あと、先日の鹿は市原ぞうの国に引き取られましたが、今度も引き取り手に困った際には、国分寺メ〇ヘラの国てのがあるとも聞いてます。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top