完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#223 カレーじゃなくてカリー、、、うど】のページです。

【#223 カレーじゃなくてカリー、、、うど】

2020.06.12

東京アラートも解除されそうとのことで、久々に小旅行でも計画したくなってます、アズの大橋です。
いきなり遠出はどうかと思いますし私は中央線沿線住みなので、あずさ2号にでも乗って出掛けようかと…
「”狩人”とかじゃなくて時代は”クラウド”なんですよ!」

いきなり蓮〇さんに怒られちゃいましたが、気を取り直して次の話題に行きたいと思います。
先日公衆トイレに駆け込んだ際に、用を足す以外にも手を洗ったり身だしなみを整えたりあずさ2号をフルコーラスで歌ったりと、かなり色々な用途で使用してしまった後、気付きました。
(しまった!ここは多目的トイレではなかった!!)
ところが、世の中には多目的トイレを多目的に使っただけなのに非難を浴びるケースもあるようで、気を付けなきゃいけませんね、大島さん。

そんなこんなで今週も色々ありましたが、梅雨入りして着々と夏に向かってますし恋でもしたいですね!!
あと、血もたぎってきたので革命も起こしたいですね!!
ついでに蒸し暑い日はインドカリーに限りますね!!
え~~~っ!!!今日って「恋と革命のインドカリーの日」なんですか!?
ちょうど良かった、今晩のおかずが決まったところでまた来週~♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top