完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#227 スケベ虫!?】のページです。

【#227 スケベ虫!?】

2020.06.19

毎週あっという間に金曜日になるような気がしませんか!?
ま、それだけ仕事が充実している証拠と前向きに捉えています。
あと、夜寝るとあっという間に朝ですよね。
ランチ後に目をつぶるとあっという間に夕方ですしね。
どうも、四六時中充実しているアズの大橋です。

自分が小麦粉の遅延性アレルギーだと知らなかった頃は、年中小麦粉製品を食べまくって年中全身の湿疹に悩まされていました。
特に、手のひらにできるやつが痒いんすわ…。
寝ている間に無意識にボリボリ掻いちゃうから、皮が剥けて今度はヒリヒリ痛くなるんすわ…。
水でも沁みるのに、今みたく頻繁にアルコール消毒しなきゃいけないとなると地獄です。
そう考えると今もアトピーや湿疹で苦しんでいる方々には心より同情申し上げます。

なんでこんな話をしたかというと…

猛烈なかゆみ、網戸すり抜ける「スケベ虫」被害増加

(あの時の手のひらより痒いんだろか??)
なんてのが気になってしまいました。
あと、記事によると…
>鳥取県米子市や鹿児島県奄美大島などの一部地域で…
せまっ!!範囲せまっ!!!

しかし、このワタベ虫…もとい、スケベ虫のことが気になってWikipediaでも調べてしまいました。
>下層ジェット気流がユーラシア大陸から日本に流れる梅雨期に、(中略)海を越え日本に飛来している可能性が指摘されている。
すごっ!!虫すごっ!!!

私もいつか海を越え、異国の地で青い目かなんかの美少女に「このスケベ虫!」と呼ばれるのが夢なんで、親近感を覚えているところです。
それでは、私はこれから帰って、取り急ぎ飛ぶ練習から始めたいと思います!
皆さんも良い週末を~♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top