完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#228 ニュース3連】のページです。

【#228 ニュース3連】

2020.06.22

アズの大橋です。今週もよろしくです!
昨日は大安に、夏至に、新月に、日食に、父の日に、父の誕生日に近い日と、てんこ盛りでしたね。
あまりにも多くて選べないので、どの話題がいいかアンケート取ることにしました。

。。。。

結果が出ましたので、こちらの話題を!

70代女性にキスを迫り重傷を負わせた26歳俳優の素顔

内海桂子師匠が70代で結婚した時の相手ですら50代でしたので、20代とはかなりの強者(つわもの)ですね。
ただ、「俺の魅力をわからせてやろうと思い、あとをつけた」とのことですが、記事を読む限り所属事務所や舞台の客には、あまりその魅力が伝わっていなかったようにお見受けします。

続いて、アンケート第2位に輝いたニュースがこちら!

「南朝鮮はズボンの股を放すことができない」爆破後に”北の毒舌姫”金与正が吐いた暴言の意味

ズボンの股を放すことができない??
きっともの凄い強烈な毒を吐いているんでしょうけど、日本人には全くピンとこない例えです。
しかし、日本のネット上では、一部に彼女に罵られたいといったファンも存在してて、そんな人たちが”ズボンの股”という響きに引っ張られた結果、ランクを2位に押し上げたものと思われます。

ま、後は巨人の開幕3連勝は当たり前過ぎてニュースにもなりませんね。
おっと…身近にどこのチームの贔屓が潜んでいるとも限らず、野球の話は気を付けなくてはいけませんでした…。
失礼しました。
気に障った方はお手数ですが、「巨人の開幕3連勝」を「阪神の開幕3連敗」に入れ替えて読み直して頂ければと存じます。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top