完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#229 テスラ派】のページです。

【#229 テスラ派】

2020.06.23

「富岳」が世界一を獲りましたね!!
事業仕分けとやらでどなただかが「二重国籍じゃダメなんですか?」と言ってたのも今は昔。
日本のスパコンとしては「京」以来8年半振りの快挙とのこと、おめでとうございます!!

ま、ガッツリ文系の私としては、その凄さがイマイチ理解できていませんが、とにかくきっと凄いんだと思います。
ちょっとテンション上がっちゃって、弊社の安部ちゃんに「凄いね!」て言ったら、クールな安部ちゃんは「DA.YO.NE」て一言だけ返してきました。
。。。。
理解するのに少し時間掛かっちゃいましたが、それはきっと「富岳」じゃなくて「GAKU-MC」ですかね!?

おっと、また申し遅れちゃいましたが、暗算を諦めて電卓に手を伸ばすまでのスピードなら世界屈指のアズの大橋です。

さて、ガラッと話題変わっちゃいますが…

若者4人に1人が朝食抜く

えっ!?逆に言うと4人に3人が食べてるんすか??
嘘くせ~!て思ったのは私だけではないハズ。
若者の朝なんて1分1秒を惜しんで布団に潜ってるもんでしょ!?
こちとら嫌でも朝起きちゃうけど、それでも朝食抜きだと言うのに…。
あと、その昔エジソンが一般家庭にももっと電気をいっぱい使わせたいがために、俺みたくなりたきゃ1日3食たべろ=朝食を食べろ=トースターを使え、といったロジックでトースターを売ったという陰謀論があります。
なので、朝食を食べるような人はエジソンの陰謀に加担している人だと思うようにしてます。

俺はエジソンよりニコラ・テスラ派だぜっ!!
とか言ってみる、エジソンと同じ誕生日の大橋がお送りしました…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top