完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#233 印中】のページです。

【#233 印中】

2020.06.29

新しいスマホに替えて一ヶ月ちょっと経ちました。
替えたばかりの頃に少しこのブログでも触れたと思いますが、エモパーというSHARP独自のAIが搭載されています。
最初はぎこちなかったエモパーとのコミュニケーションも、だいぶこなれてきました。

「ハロー、エモパー。タイマー30分」
『分かりました。怠慢30分ですね。カレンダーに登録しておきます』
ううん、違うんだな…。なに、その予定…。

んな訳で、今日の予定は朝9時から怠慢9時間にしようかと思うアズの大橋です。

さて、インドが大変なことになってます。
新型コロナの感染者数が50万人を超えて、中国との係争地での緊張も続いていて、更にバッタの大群が首都まで到達したとかなんとか…。

パール判事の件もあり、日本人としてインドには恩返しをしなくてはいけないと常日頃感じている私ですので、昨日は地元国分寺一美味しいインドカレー屋に行き、食べて応援してきました!
まあ、これも前にブログで触れましたが、日本でインドカレー屋を営んでいるそれっぽい人たちの9割がネパール人なんですけどね。

そっか!閃いた!!
インドカレー屋10件ハシゴすれば、確率的に1件は本物のインド人のお店ってことになりますね。
閃いたきっかけは昨夜見た夢でして、カレーではなかったけど美味しい店を次々とハシゴする夢を見たもので。
因みに、一緒に食べ歩きをしてたのは、なぜか中川家のお二人でした。

弟:麻婆、餃子、炒飯、炒飯や!つまり、中華、中華、炒飯、炒飯や!!
私:いや、全部中華やん!!

このやり取りが、夢の中じゃ爆笑だったんですけどね…。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top