完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#234 前半はいい話で締める】のページです。

【#234 前半はいい話で締める】

2020.06.30

巨人・会田3軍コーチが人命救助!地下鉄駅構内で意識失った男性に心肺蘇生法&AED処置

いい話っすねぇ!!
こういう行動を咄嗟に出来る人って尊敬します。
また、会田コーチが救命講習を受講するきっかけになった話も泣けました。
(キムタク~!!)
そして、本件とは関係ないですが、3軍投手コーチということは、あのトルネード投法の育成の高井投手の面倒も見ているんですかね!?
会田コーチ、ぜひ高井投手を東京ドームのマウンドに!!

どうも!小学生の頃、亜〇亜大学の野球部のグラウンドに忍び込んで、拾った硬球の革を剥いで、中の糸を全部解して、中心のスーパーボールみたいなのを取り出すのが好きだった、野球関係者兼アズの大橋です。

さて、続いても鉄道関連の心温まる救命ネタです。

隙間に入ったカメが止めた 愛知のJR武豊線が一部運休

え”っ!!!このカメ、助かってないんですか…
近くにAEDが無かったんでしょうか??

あと、元ガチ高校球児の弊社藤本が、「俺も会田コーチに処置されたい」と言ってましたが、”AED処置”の頭の一文字を読んでいない可能性があると思っています。

半年の終わりを綺麗に締められたので、後半も良いことてんこ盛りな気がしてます。
皆さんの令和2年後半にも幸あれ!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top