完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#236 私の束子】のページです。

【#236 私の束子】

2020.07.02

1年365日、まあ今年は閏年なので366日ありますが、そんな日々、毎日何かしらの記念日だったり〇〇の日などに制定されていたりします。
が、まさか誕生日でもないのに私の為の日があるなんて知りませんでした。
知ってました!?今日がそうなんですよ!!
多分、今日は一日色んな人から「おめでとう!」とか言われて気分よく過ごせるんだろうなあ♪

え”~~~っ!!!
今日って、「わたしの日」じゃなくて「たわしの日」だったんですかあ…。

てな訳で、今夜はヘチマじゃなくて亀の子束子(たわし)で体を洗おうかと思ってます、アズの大橋です。
ま、ヘチマで洗ったこともないんですけどね。

東京都北区滝野川に本社を置き『亀の子束子』の製造をされていて、たわしの日を制定された創業113年の老舗、亀の子束子西尾商店の広報ご担当者様、このくらい束子に触れておけば大丈夫でしょうか!?
お約束のギャラは3営業日以内にお振込み願います。

さて、ノルマも果たしたことで本題に入りたいと思います。
個人的に某大陸にある某大国のニュースは話半分に聞くようにしているんですが、もしかしたらインドのニュースもそうした方がいいのかもしれません。

バッタの大群にドローンで立ち向かう「60%を退治した」

もうタイトルからして「本当かよ!?」て思っちゃいます。
曰く「退治するため4機のドローンを配備した」とのことですが、どう考えても4機じゃ足りない気がするんですが、私の気のせいですかね!?
前述の某国が、バッタ対策で準備したアヒルでも10万羽ですよ!?
画像も、退治したというより、襲われているようにも見えます。

そんな訳で、最近ちょっと取り上げる話題のバッタ率・インド率が高いような気もしますので、次回あたり我らが多摩地区が生んだスーパーアイドル、高部あいは今、をお送りしたいと思います。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top