完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#245 ネオワイズってなんかカッコイイ】のページです。

【#245 ネオワイズってなんかカッコイイ】

2020.07.15

7月も2週間が経ってしまいましたが、来週の水曜日22日は暦の上では大暑ですし、翌23日は海の日なんですけど…。
梅雨は明けますかね??
今の所全然明ける気配を見せませんが…。
「明けない夜と梅雨はないけど、開かないズボンのチャックはある」という諺が、ナバホ族に伝わると夢の中で聞いたことがある、アズの大橋です。

さてさて、夏が待ち遠しい人にはまた一つ悲報が。

大江戸ビール祭り中止

てか何この記事…あっさり過ぎやしませんかね??
それはさておき、私はてっきり「神奈川県」町田市のくせに「大江戸」と銘打つのがおこがましくなったのかと思いましたが、そうじゃなくコロナの影響なんだそうで。
残念ですねえ…グルテンフリーやってなきゃ楽しみにしてたのに。

こちらは、楽しみにしてた人に朗報です。

今を逃したら6800年見れない!ネオワイズ彗星を意地でも肉眼で見たい!

実はピークは3日だったとのことで、本当に楽しみにしてた人はもう見たんですかね!?
ただ、まだまだ見れるようなので、貴重な晴れた夜は空を眺めてみてはいかが?
この先、あと7,000年くらいは生きる予定の方は、次回に楽しみを取っておいてもいいかもしれませんが…。

因みに、7,000年がどのくらいの長さかってことで、今から7,000年前は日本だと縄文時代前期、古代エジプトでは新石器時代に当たるそうです。
そして、なんと今よりも海面が3~5メートル程高かったそうで、昔の人はさぞかしたくさん二酸化炭素を出していたんでしょうね!?グ〇タちゃん。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top