完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#246 目黒の、あ…秋刀魚】のページです。

【#246 目黒の、あ…秋刀魚】

2020.07.16

今日もこんにちは!アズの大橋です。
東京にいると、知事と国の狭間で出掛けていいものかどうか迷うことが多くて困ります。
今日駅のホームで見掛けた、片足だけ電車に突っ込んでドアに挟まれちゃったサラリーマンも、走行中の揺れる電車内で頑張って片足立ちしてたOLも、きっと同じ迷いを抱えていたんだと思います。
とりあえず私は、体は出勤を続けてますが心はリモートワークにしています。

じゃ、心は何処にいるのかって??
そりゃもちろん、宇宙っすわ!

「事象の地平面」なんてなかった? ブラックホールに新理論、理研が発表 “情報問題”にも筋道

なんと!!
せっかく「事象の地平面」て割と最近知ったのに、もう覆すんですか!?
で、記事の中身を詳しく読み進めていくと、「シュワルツシルト半径」とか「ホーキング放射」とか、過去に寝落ちしたYouTube動画や本で微かに聞いたことあるような単語がチラホラ。
途中はほぼほぼ何を言ってるのか分からなかったのですが、結果が「遠い未来には大容量の情報ストレージとしてブラックホールを活用できるかもしれない」てところに結び付いているのが超SFチックな話で面白かったです。
スケールの大きさ的に「ダイソン球」を超えてきた感があります。

こういうスケールの大きな話をしていると、日常のちっぽけな事なんてどうでも良くなってきますよね!
サンマが不漁??いいじゃない、多少高くなったとしても。

サンマ一尾6000円!! 価格高騰の背景を解説

え”~~~っ!!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top