完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#248 冒頭に余興あり】のページです。

【#248 冒頭に余興あり】

2020.07.20

トム:なんてこった!ランチの為に昨夜ワイフが腕によりをかけて作ってくれた「ままかりの酢漬け」を家に忘れてくるなんて!!
ジェシカ:トム、あなた疲れてるのよ。
トム:どっかで聞いた台詞な気が…
ジェシカ:気にしないの。こんな日はバーガーショップでも行きましょう!
トム:お~い!まさか、僕がグルテンフリーをやってるのを忘れたのかい!?
ジェシカ:そうだったわ…。じゃ、モスでライスバーガーにしましょう!
     ところでMOSは何の略だか知ってて?
トム:M…マウンテン。O…オーシャン。S…セックs
ジェシカ:シャ~ラップ!!!私たちは日本人みたいな三段落ちとか知らないハズよ!!
     あと、一応説明しとくと「ままかり」は岡山名産のニシン科の小魚よ!!

てことで、トムとジェシカはいなくなりましたが、ハンバーガーの日にこんにちは!
アズの大橋です。
グルテンフリーやってるとバーガーショップのバンズは食べれませんが、たまに無性にパンが食べたくなります。

先週金曜日のブログでちょっと触れましたが、週末に府中の大國魂神社に行ってきまして、その帰りに『自然食品F&F ぷらりと京王府中店』さんに寄ってきました。
こちらに米粉パンコーナーがあるのですが、そこで米粉カステラなるものを発見!!
グルテンフリーを実践する(小麦粉のアレルギーが発覚する)前は、大好物だったんですよね、カステラ。
そのカステラが…もう一生食べられないものと諦めていたカステラが…
こめひろ』さん(@武蔵境)の米粉ドーナツと『はらロール』さん(@国分寺)の米粉ロールケーキ以来の感激!!!

因みに、「ままかり」は食べたことありません。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top