完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#251 おまいう】のページです。

【#251 おまいう】

2020.07.27

zzzz…
ふぁ!?あ…おはようございます。アズの大橋です。
寝起きで失礼しましたが、今日は「イビキ明けの日」なんでご勘弁を。
はっ!!そこにいるのは眞鍋かをりさん!?
えっ!?「イビキ明けの日」じゃなくて「ニキビケアの日」なんですか??

てことで、本日もニキビを気にしてたのが何年前だか、もはや思い出せないという紳士淑女に向けてお届けします。

ところで、お隣さんが、自分で暗礁をコンクリートで埋め立てて人工島を造ったのを忘れて、沖ノ鳥島のことを岩とか言い出してますが…。
失礼な話ですね!!
でも、一応真偽のほどを確かめるべく、Googleマップで沖ノ鳥島を探して、口コミを見てみてみました。

(以下抜粋)
「この前彼女とデートで泳いで行きました。」
「WiFiが使えないのと、コンビニがないのが欠点かなぁ。
 逆に日常から離れるには最高のリゾート。」
「ここのグルメ情報がもっと知りたいです。」
「家族旅行で行きました!!」

いや~、普通に島で安心しました。
私ももっと良く調べてみて、神社があるようでしたら御朱印頂戴に行きたいと思います♪
もちろん、泳いで!!
そうと決まれば、引き出しの奥の水着を引っ張り出してきて、手入れをしなくちゃ。
だって今日は「ビキニケアの日」…
はっ!!そこにいるのは眞鍋かをりさん!?


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top