完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#265 義母もひと安心】のページです。

【#265 義母もひと安心】

2020.08.21

おぎやはぎの小木さんが無事がんの摘出手術を終えたとのことで、日本中が胸を撫で下ろしているところ、こんにちは!アズの大橋です。

おぎやはぎといえば単体でも好きですが、バナナマンとのユニット、宇田川フリーコースターズですとかepoch TV square、更にはその二組にラーメンズを加えた6人組ユニットの君の席なんかも好きだったんですよね~。
ここら辺で共感できそうな人がいれば一晩中語り合えそうなんですけどね~。

さて、小木さんは良かったのですが、災難だったのがこちら。

忍者博物館で100万円超入った金庫が消える

記事の冒頭が「忍者の里として知られる三重県伊賀市の「伊賀流忍者博物館」で…」てことで、もう犯人分かっちゃいましたね。
なかなかやりますね、甲賀。

因みに、記事の下にある「あわせて読みたい」に「イスラエルの諜報機関「モサド」トップがUAEを公式訪問」てあるのが個人的にはちょっとしたツボでした。
「忍者もモサドも諜報機関だから関連記事に表示させておこう!」て判断を誰がしたんですかね??
自動(コンピューター)ならそれはそれで可笑しいですが、人力で誰かが選んだんだとしたら、その人、私は嫌いじゃないです。
ま、見るタイミングによっては別記事になっちゃってるかもしれませんが、お暇な方は是非「あわせて読みたい」もあわせてチェックしてみてください。

ではでは、今週もあっちゅう間に終わっちゃいますが、熱中症とコロナには気を付けて、良い週末をお過ごしくださ~い!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top