完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#271 カレーレポ】のページです。

【#271 カレーレポ】

2020.08.31

金曜日のブログでも触れましたが、週末は「聖蹟カレーフェス2020」でした。
てことで、一昨日の土曜日に行って来ましたよ♪アズの大橋です。

京王線の聖蹟桜ヶ丘駅を降りても、のぼりがあったりパンフレットを配ってたりする訳じゃないので、去年までの私が住んでいた頃と何ら変わらない、一見いつもの週末の風景です。
しかし、飲食店が固まっているエリアを歩くと、そこかしこの店頭に黄色い共通のカレーフェスポスターが貼ってありました。
ただ、ちょっと不便だったのが、公式サイトを見ても参加店のカレーメニューや地図は分かるんですが、そのお店の営業時間が書いてありません。
私が聖蹟に到着したのがもうすぐ13時くらいだったのですが、参加店でも飲み屋的な所はほとんどまだ開いていませんでした。

という訳で、1軒目の喫茶店で頂くキーマカレーを皮切りに、18時過ぎまでの約5時間の聖蹟滞在時間中に、合計3食のカレーを食べました。
特に最後の3軒目のお店は小料理屋風の飲み屋さんで、17時の開店直後に行ったのですが、カウンターに通されちゃいまして。
カレーだけ食べて帰れる雰囲気じゃなく、他にもお酒を2杯とおつまみとかも頼んじゃいました…。
知らない人もいるかと思いますが、私、かなりアルコール弱くてですね。
3軒目を出たのがまだ18時過ぎだったのですが、超満腹&結構酔っぱらってる状態で、大満足の内に家路に着きました。

私も楽しめましたし、結構どこのお店も賑わってましたし、幾つかの参加店のSNSも覗きましたが、多分大成功だったんじゃないですかね!?
是非、毎年恒例にして頂きたいものです。

そんな訳で、まだ多少インド人みたいな体臭してたら申し訳ないんですが、今週もよろしくです!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top