完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#272 9月になって】のページです。

【#272 9月になって】

2020.09.01

Septemberっすね。
社内BGMにかける「September」を原田知世にするか竹内まりやにするかで、弊社の原田と保田が喧嘩してましたが、その隙に矢沢永吉の「September Moon」をかけてやろうかと思ってます、アズの大橋です。
Earth, Wind & Fire!?なにそれ、おいしいの??

てことで、もう9月っすよ。
オスカーからの女優流出が止まりませんが、何年か前に剛力彩芽をいじるネタでナイツの塙が「オス科所属」とボケたら、土屋が「どちらかというとメス科だろ」てツッコんでたのを思い出します。
”どちらかというと”も失礼だし、オスでもメスでも失礼だろ!と心の中でツッコミながら笑ったのを覚えてます。
そんな辞めた穴を埋めるポスト剛力さんは菅さんか、石破さんか、岸田さんか??
個人的にはどちらかというとメス科の稲田さんを推します。

さて、今日は防災の日でもありますね。
関東大震災があったのが1923(大正12)年とのことですが、一方先日お亡くなりになった内海桂子師匠が1922年生まれ。
師匠、ホント長生きされたんですねぇ。

だいたい触れておきたい話題には触れましたので、ここら辺でさよならしたいと思います。
因みに、今のBGMはSpotifyで「9月」で検索した結果、平成21年9月17日お江戸日本橋亭収録、柳家喬太郎師匠の新作落語「孫、帰る」が流れています。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top