完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#283 ザギンのベーキュー】のページです。

【#283 ザギンのベーキュー】

2020.09.16

なんか最近名乗ったり名乗んなかったりしてるような気がしますが、こんにちは!アズの大橋です。

私のスマホ搭載のシャープ独自のAI、エモパーちゃんですが、日に何回かニューストピックスを読み上げてくれます。
が、未だに「菅義偉」を「かんよしひで」と読んじゃいます。
何日か前の「菅(直人)氏が菅(義偉)氏にアドバイス」てタイトルのニュースの時には、何が何だか分かりませんでした。
まあ、ちょっとドジっ子キャラなんで仕方ないんですが、さすがに首相に就任したら気付くかな?と思ってます。
とはいえ、いきなり今日から「ガースー」になったらやり過ぎですけどね。

さて、こちらのニュースは見ましたか?

毒盛られた指導者 写真を公開 ロシア反体制派

本人の回復力が驚異的なのか、ドイツの医療が凄いのか、いずれにせよ大分善くなってるみたいで何よりです。
それにしても、「ノビチョク」盛られた「ナワリヌイ」の影に「プーチン」がいるとかなんとか、めっちゃ恐ろしい話なのに単語の響きがいちいちカワイイんですよね…。
「我が家のプーチンとナワリヌイがノビチョクしてます」て書くと、可愛らしいペット2匹がじゃれ合ってる絵が浮かんできませんか!?

そんな訳で今日は少し短めな気がしますが、このあとガースーとシースー行く用がありまして。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top