完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#284 イタリアン】のページです。

【#284 イタリアン】

2020.09.17

こんにちは!今日の昼は週末にcucina(クチーナ)しておいた鮭のちゃんちゃん焼き風のおかずとご飯をいただきました、アズの大橋です。
平日はなかなかcucinaする時間ないですからね。
週末にcucinaを作りだめしておいて冷凍保存が便利ですよね。
社内ではcucina男子なんて呼ばれてますが、手抜きcucinaなのでcucinaと呼べるほど大したcucinaじゃないんですが…

はい!?cucinaが何か分からない??
これだから教養のない人ってのは…。
cucinaってのはイタリア語で「料理」て意味ですよ。
そして今日は「9(ク)1(チー)7(ナ)」てことでイタリア料理の日なんですよ。
これだから年収400万円以下の人ってのは…。

そうそう、なぜか急に思い出しちゃったんですが、川越シェフて今何してるんですかね??

てことで、たまにはイタ飯もいいですね♪
グルテンフリーですけど。
あと、グルテン関係なくトマトとナスが嫌いですけど。

イタリア繋がりで思い出しましたけど、パオロ・マッツァリーノという人の本が好きです(前にもこの話したかも??)。
生粋のイタリア人なのに日本語がとても堪能でして、最後に彼のプロフィールを(勝手ながら)転載させて頂き、本日は終わりにします。

『イタリア生まれの日本文化史研究家、戯作者。公式プロフィールにはイタリアン大学日本文化研究科卒とあるが、大学自体の存在が未確認。父は九州男児で国際スパイ(もしくは某ハンバーガーチェーンの店舗清掃員)、母はナポリの花売り娘、弟はフィレンツェ在住の家具職人のはずだが、本人はイタリア語で話しかけられるとなぜか聞こえないふりをするらしい。ジャズと立ち食いそばが好き。』


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top