完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#289 どれのマスク??】のページです。

【#289 どれのマスク??】

2020.09.28

未だに外出時に高確率でマスクを忘れるアズの大橋です。
特に、自宅から近所のスーパーやコンビニに行く時とか良く忘れちゃうので、気を付けなきゃいけません。
て、思ってる時に限ってマスクはしたのに財布を忘れてたりするんですよね。
今、「歳だろ」と呟いた方もいるかもしれませんが、子供の頃から朝小学校の教室に着いてランドセルを背負ってないことに気付く、なんてことが何度もあったので、単に生まれつきドジっ子なだけです。

そんな訳で今回はマスクネタです。

北千住で「東京マスクフェス」 マスク好きによるマスク好きのための祭典

まず、場所がアレですね。
日本全国北は北千住から南は南千住まで、のボケで有名な北千住です。
土地勘がない方の為に簡単に説明しておきますと、東京の北部に位置する日本の行政の力が及ばない、足立区という自治区内に存在します。

それと、足立経済新聞さんはなぜこの写真をチョイスしたんですかね!?
グロいっす、、、、、

あと、「エス〇ム的なそっちのマスクだと思ったのに…」と残念がる人もいたそうですが、私にはちょっと何を言ってるのか分かりませんでした。

因みに、アレのマスクは展示してなさそうです。

「アベノマスク」の単価は143円 黒塗り非公表の文書で黒塗りし忘れか


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top