完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#290 ケ、ケ、ケ】のページです。

【#290 ケ、ケ、ケ】

2020.09.29

ブログに書くの忘れてたんですが、昨日の朝は空気が澄んだ秋晴れだったんですよね。
で、高架を走るJR中央線の車窓からは何ヶ所か富士山が望めるスポットがありまして、昨日の朝は久々に良く見えました。
そしたら山頂が少し冠雪してて、(早いなあ、富士山はもう雪かあ)なんて思ってたら…

日本最高峰 富士山で初冠雪

ちょうど初冠雪の日だったらしく。
これをネタに爽やかなブログをお届けするハズだったのに…。

さて、今日はお金の話題を二つ。

国庫から中曽根元首相の葬儀費9600万円を支出は妥当? 金額にはやむを得ない面も

すぐ感情的に「多過ぎ!」とかなんとか騒ぐより、こういう冷静な分析をされている記事があると助かります。
とりあえず、少なくともケケ中さんの訳分らんベーシックインカム案よりはよっぽど納得感あるってことは分かりました。

トランプ氏に「金銭的な余裕ない」、所得税10年納めず…米紙

これも色々言われてますが、大統領選前のこの時期ってのと出所がNYタイムズてことで、話半分くらいに聞いといてちょうどいい気がしてます。
それに、言うても外国のお話ですからね。
少なくともケケ中さんの訳分らんベーシックインカム案よりはどうでもいいです。

因みに、自宅が水道とガスを止められてるという弊社の原田は、雨が降ると服を脱いで石鹸とシャンプーを手に外に出るらしいのですが、そんな彼は雨という天の恵みをベーシックインカムと呼んでいます。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top