完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#292 どこからどこまでがウサギ?】のページです。

【#292 どこからどこまでがウサギ?】

2020.10.01

こんにちは!ウサギだよ。
今夜はお空でお餅ついて待ってるよ♪
ううん、ボクじゃなくてお餅を食べてね。
ううん、これは耳で羽じゃないよ。一羽・二羽て数えないで。
あと、故郷(ふるさと)の替え歌もやめてね。ボクは美味しくないよ。

てことで、国内ブログ史上初のウサギさんからの挨拶で始まりましたが、今夜は中秋の名月ですね。
今宵、あなたは何処で誰と月を見上げますか?
いえいえ、帰りにホームから突き落とす為に聞いてるだけですからお気にせずに。

さて、10月に入りましたが、今月も色々な天体イベントがあるようです。

★10月の天体イベント★
中秋の名月や火星の最接近などイベント盛りだくさん

個人的に興味あるのは火星の最接近ですね。
地球から火星は遠い時には約1億㎞あるそうですが、それがたったの6千2百万㎞になるそうです。
「火星に行くなら今だ!」と手元のタウンページでホリエモンかイーロン・マスクの電話番号を探し始めたそこのあなたへ。
最接近時を狙っても、火星まではロケットで約半年間掛かるらしいので、ちょっと手遅れですね。
タイムマシンが開発されたら、2020年の4月まで戻ってみてください。

それと、火星人は食べてもOKな気がしますよね!?
タコっぽいし。
お餅もついてくれないし。
可愛らしいお耳もないし。
え!?ボク??ウサギだよ。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top