完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#293 キャラ】のページです。

【#293 キャラ】

2020.10.05

プロ野球のセリーグではジャイアンツが順調にマジックを減らしてますが、実は当ブログも300回までマジック7となってます。
200回の時には年内になんとかギリギリ300回行くかな?なんて思ってたら、思いがけずコロナ禍で外出が減りまして、お陰でブログ更新の頻度が上がり、あっという間に300回が近付いてます。
きっと来週中には300回を迎えることでしょう。

さて、昨日行われた最後のゆるキャラGPは第20回目だったそうで、回数でいうと当ブログの15分の1くらいの価値しかありませんが、寛大な気持ちで取り扱ってやろうかと思います。

役割を終えた?最後の「ゆるキャラGP」が本日決定、“日本列島総アイコン化”を促した9年の歩み

おっと…写真中央のくまモンは栄えある1回目のグランプリですが、その両脇にいるふなっしーとせんとくんはグランプリ獲ってませんよ!
なんで歴代のグランプリで固めないんですかね!?
しんじょう君やうなりくんじゃダメなんですか??
てか最後のグランプリのゆめちゃんは写真なし??
ま、しんじょう君もうなりくんもゆめちゃんも、今さっき別記事で知ったんですけどね。

あと、弊社にも御徒町のコールセンターに行くと、ふじモンていう熊本県非公認のゆるキャラがいます。
ほぼくまモンと同じ見た目なのですが、時々不貞腐れた顔する方がふじモンです。

それと、いしばっしーという船橋市と縁もゆかりもないキャラもいまして、その気になればかなりキレのある動きらしいのですが、私は知り合ってから9年間まだその気になったとこを見たことありません。

ではでは、アメリカのザ・シンプソンズに出てたキャラのなんとかさんて方の一日も早い回復をお祈りしつつ、また次回!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top