完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#298 Uターンする話】のページです。

【#298 Uターンする話】

2020.10.12

台風がすごいボキャブラ…間違えた、対馬…間違えた、土田…間違えた、Uターンしましたね。
どれくらいの人に通じたのかは気にしません、アズの大橋です。

さて、このブログではまだ取り上げてませんでしたが、アルメニアとアゼルバイジャンとのナゴルノカラバフをめぐる紛争がなかなか終息しませんね。
この問題、詳しい方います?
とりあえず私もちょこちょこ調べたりはしてるんですが、めちゃくちゃ複雑ですよね。
ロシア・イラン・イスラエル辺りの周辺国の思惑にアメリカも首突っ込んでたりとか…。
そして、歴史的にもこの辺やヨーロッパとかって絶えず戦争やってる印象ですよね。

やっぱあそこら辺の国と人は、1万年以上戦争も大規模な殺戮も無かった縄文人に学ぶべきじゃないでしょうか!?
因みに、縄文時代の遺跡からは、人を殺傷する為の武器がただの1つも出土していないそうです。
あと、子供の頃読んだ植田まさしの漫画で、縄文時代が専攻の考古学者の妻が、来客者にお茶を出す時に手首に残る縄の痕に気付かれちゃっう、てネタの意味が分かりませんでした。
それと、植田まさし氏といえばコボちゃん、コボちゃんといえば弊社がある神楽坂にコボちゃんのブロンズ像がありますよね!

え~と、、、、
話が逸れちゃいましたが、結局のところ彼は本当に家電に詳しいんですかね??
なんの話かって!?
U-turnする話ですよ。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top