完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#301 県民の半分が修学旅行生】のページです。

【#301 県民の半分が修学旅行生】

2020.10.15

都道府県魅力度ランキングで茨城県が遂に8年振りの最下位脱出!なんてニュースが話題になってますね。
なってないですか?なってることにしといてください。

都道府県魅力度ランキング2020【47都道府県・完全版】

茨城県は鹿島神宮と筑波山がめちゃめちゃ良かったので、個人的には7年連続最下位て方が信じられませんけどね。
他にも、納豆と…納豆と納豆とか、魅力満載ですよね!!
そんな茨城県ですが、今年は一気に42位までジャンプアップしたそうです。
逆に茨城県よりも下位の県は何がいけなかったのか?私なりに考察してみました。

44位:福井県
茨城県が同率42位だったので、そのすぐ下が44位の福井県になります。
最近醤油カツ丼を推してきてるような気がしますが、味付けの問題じゃなくてカツな時点でグルテンフリーを敵に回してます。

45位:SAGA県
はなわのコロナ感染が響いたかと思われます。
因みに、兄は八王子の清掃業者勤務で、弟は…誰だっけな?後でヤホーで調べとこっと。

46位:徳島県
徳井と一字被ってるのがイメージダウンに繋がったんでしょう。

47位:栃木県
ごめんね!ごめんねー!

いかがでしたか?
特に該当県の知事の方々、参考にして頂いて構いませんので来年は頑張りましょうね!!
もちろん、茨城県も来年はもっと上位を目指しましょうね!!

I ♡ Ibaragi !!!

え”~~~っ!!!「gi」じゃなくて「ki」なのぉ~!!??


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top