完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#307 寿限無(ドイツ語ver.)】のページです。

【#307 寿限無(ドイツ語ver.)】

2020.10.26

いよいよプロ野球のドラフト会議の日となりました。
弊社の藤本は強豪高の野球部出身で今も草野球チームの投手をやってます。
なんでも、登板すると味方チームが溺れるように沈んでいくのでトンカチ王子と呼ばれている、という風の噂を耳にします。私の口から。
更に、弊社の保田と小山はビリヤードをやっていて、二人が所属するチームが先日準優勝したとのことです。
ビリヤードも棒と球を使いますし、上記三名は日ハムの育成枠くらいなら声が掛かる可能性があるんじゃないかと思ってます。
もし実現したら、本拠地のドームに弊社の社名を冠して、B級グラビアアイドルをCMに起用してやる!と社長が息巻いている、という風の噂を耳にします。私の口から。

せ~の、「モバ〇トドットコム!!!」

なんで皆さん声を合わせてくれないんですかあ!?
知らないとは言わせませんよ、若い振りしちゃってぇ。

気を取り直して、次の話題に行こうかと思います。

行方不明者を捜索中、警察犬が「逃走」 兵庫県警が捜索

どうした??わんこ…。
因みに、どんな犬種でも小さい時からヒトに飼われていれば、少なくとも10以上のヒトの単語を理解できるようになるらしいです。
中でもずば抜けて賢いボーダーコリーだと、100くらいの単語を理解できるんだとか。
警察犬のシェパードもかなり頭良さそうではありますが、逃走しちゃったこの子は自分の名前を覚えられてるんですかね?
「クレバ・フォム・フンデ・シューレ」
長い…。
多分、この名前が不満で逃げ出したんじゃないでしょうかね…。
でも、早く見付かって欲しいので、みんなで名前を呼んであげましょう!!

せ~の、「クレバ・フォム・f※@▲$、、、、、」


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top