完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#308 温暖化の男】のページです。

【#308 温暖化の男】

2020.10.27

昨日のドラフト会議は、残念ながら弊社からは誰も指名されませんでした。
私も密かにジャイアンツの公式サイトのブログ担当くらいなら、指名されるんじゃないかと期待していたのですが、まだまだのようです。
そもそも、そういうブログと担当職があるのかどうかを調べた上で来年に期待したいと思います。

そんな訳で、今日は「文字・活字文化の日」です。
そしてなんと、これまでに当ブログで私が綴ってきた文字数の合計が、直前の行までで999,999文字なんです!
さあ、皆さん声を合わせて「あと一文字コール」をお願いします!!

「あと一文字!!」
「あと一文字!!」

。。。。。。。。。。

腑に落ちない方と矛盾に気付いてない方がいらっしゃるみたいですが、無視します。

さて、続いては私が全く信じていない地球温暖化ネタです。

脱炭素へ大競争時代 中国は水素奨励、欧州は新税検討

そもそも我々が吸ってる酸素は、植物が二酸化炭素を使って光合成してくれてる結果ですからね。
二酸化炭素は減らせばいいってもんじゃないし、農作物の育ちを良くする為にはもうちょっと二酸化炭素が濃いほうがいい、なんて話もあるくらいですからね。
ま、国が強制的に何かしら規制をかければ、新しい代替の技術や産業が育つ可能性があり、その意味じゃ無駄とも言えない気もしますが。

因みに、世界に15億頭いる牛のゲップは、二酸化炭素の28倍温暖化効果があるそうです。
私も丑年なんですがちょうど今、ランチ後でこみ上げてくるものがありまして…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top