完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#311 日本のボゴタ】のページです。

【#311 日本のボゴタ】

2020.10.30

私は東京の多摩地区生まれ多摩地区育ち、現住所も多摩地区な多摩大好きの多摩っ子なんですが、最近あまりいいニュースがなくて困ってます。

この間調布で道路が陥没したというニュースがありましたが、今度はこれです。

【独自】有害物質の血中濃度が府中は2倍、国分寺は1.5倍 昨年、浄水所で指針値超え

やめて~!!今国分寺に住んでるのに…。
ま、元々料理には水道水使わないようにしてるので、大丈夫だとは信じたいですが。
因みにこの有害物質とは、伊藤健太r…間違えた、有機フッ素化合物「PFOS(ピーフォス)」のことだそうです。
そして、発生源として疑われているのが、伊藤健太r…間違えた、米軍横田基地なんだとか。
ホント、多摩地区のイメージを落とさないで欲しいですね。

こうなりゃ東京23区を陥れて、多摩地区のイメージを相対的に上げてやろうかと思います。

タワマン強盗 被害のセクシー女優・里美ゆりあが激白「もう殺してと泣き叫んだ」

23区は恐ろしい所なんですね!
中目黒は日本のボゴタ(コロンビア)か何かでしょうか?
因みに、この被害に遭われた宇宙企画…間違えた、セクシー女優の小森愛…間違えた、里美ゆりあさんとか最近のこは知らないんですが、こういう場面でなぜか「殺して」とか言っちゃう思考の飛躍に、そこはかとないメ〇ヘラ臭を嗅ぎ取った次第でございます。
尚、間違えた方の単語の意味は聞きに来ないでください。

ではでは、今週も、そして今月も色々ありましたが、あっちゅう間に10月も終わっちゃいますね。
結局タランチュラには触れずじまいなのが心残りですが、来週までごきげんよう~!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top