完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#315 そっちの大木じゃない】のページです。

【#315 そっちの大木じゃない】

2020.11.06

絶賛混迷中の米大統領選ですが、現地ではよっぽど注目度が高かったのか、170歳の方が郵便投票したとかなんとか…。
この郵便投票を巡っては、他にもさすがにそれはネタだろと思うようなものも含め、こうも色々と怪しげな話が出てきちゃうと、火のない所になんとやら、て気がしちゃいます。
因みに、弊社の保田はエアメールで届いた種を撒いたらしいです。
育つといいですね!

香川で鳥インフル 2年10カ月ぶり、33万羽殺処分へ―鶏肉・卵の輸出、一時停止

国内の色んな話題が埋もれちゃいそうなので触れておきます。
群馬では盗まれて香川では殺処分されて、家畜たちも育ててる方々も大変ですね…。
ま、昨日もランチに親子丼食べているので可哀想とか綺麗ごと言うつもりはありませんが、被害が拡大しないことを願うばかりです。
因みに、弊社の保田は先日インフルエンザの予防接種を受けたので、自分は大丈夫だと言ってます。
鳥だったんですね!

あと、今週中に触れとかなきゃいけないニュースといえば、これくらいっすかね!?

GLAYのTERU、左顔面やけどで会見欠席…TAKURO「いても大したこと言う人じゃない」

大丈夫っすかね!?大木凡人さん。
因みに、画像を見た弊社の保田は「ビビる」と言ってました。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top