完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#320 第三波】のページです。

【#320 第三波】

2020.11.13

明日は酉の市の二の酉ですね。
今年は三の酉までありますが土日に重なるのは明日だけなので、明日が一番盛り上がりそうですね。
私も大國魂神社(東京都府中市)の酉の市に行ってみようか、迷ってます。
が、もし宇宙旅行に連れてってくれるなら、そっちを優先します。

木星の衛星エウロパの表面は太陽光が届かない暗闇で光っている可能性があるとNASAが報告

エウロパ行ってみたいっすねぇ…
太陽からめっちゃ遠くて冷たいので表面が氷で覆われているのに、逆に内部は熱を発しているので分厚い氷の下に液体の海があるとか、ロマンじゃないっすか!
その海には生物がいるかも?とも言われてますし。
木星自身、少なくとも17世紀からずっと存在し続けている巨大台風の大赤斑とか、とっても不思議で好奇心くすぐられる惑星ですが、その衛星も前述のエウロパの他にもイオとかガニメデとか個性的なのが多くて、ツアーで行けるとしたら太陽系一見どころ満載だと思います。
GoToなんちゃら、使えませんか??

因みに、地球からの距離は5億9千万~9億7千万キロてことで、光の速さだと一時間弱くらいかかりそうです。
ま、名古屋よりは近そうですし、のぞみなら更に早く行けそうですよね。

てことで、最近は営業もWEBミーティングが多くて、週末くらいどっかに出掛けたいんですけどねぇ…
第三波だなんだと言われちゃうと二の足踏んじゃいますよね。
ただ、もうそろそろ終息じゃないかと。
第一波が1992年で第二波が2008年でしょ。
で、今回もだいぶ下火になってきましたよね、タピオカ。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top