完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#323 紅白】のページです。

【#323 紅白】

2020.11.18

少し前の話題になってしまいますが、16日に紅白歌合戦の出場者が発表されてますよね。
私はテレビを持ってないのでどの道見ませんし、世間的にもハッキリ言って今更どうでもいいのかと思いきや、案外それに関するニュースが次から次へと出てきますので、今でも注目されてるんだと認識を改めることにしました。
てことで、こちら。

NHK紅白に大異変、CD未デビュー歌手選出 「ネットでのブレーク」無視できず

ま、もうすっかりCDの時代じゃなくなってきたんですね。
中学時代(←NHKさんリスペクトですよ!ワンセグなんか使ったことないけど受信料払ってますからね!)、CDはお小遣い貯めて買うようなちょっとした高嶺の花で、普段は貸しレコードで借りてきたアナログ盤をカセットテープにダビングしてた世代としてはちょっぴり寂しくなっちゃいます。

ところで、元々邦楽には疎いのに、最近の人ともなると全く分からなくて…。
初出場の『香水』がヒットした瑛人って人は、英孝とはまた別者ですか?あの神主の。
『香水』てのが川本真琴のカバー曲だったら面白いんですが。
その場合、もちろんバックダンサーは加藤紗里ですよね!
だとしたら、今からテレビ買ってでも絶対見ます!!

あと、NiziUてのも何者っすか??
餃子を食べる時に溢れ出る、アレですか!?
その動画が1億回も再生されたとなると、サンドウィッチマン伊達がカツ丼を食べる動画の80倍近い再生数じゃないっすか!!
伊達ちゃんも頑張って1億回に到達して、来年こそは紅白出場を果たしてください!!

AKB48が落選した、なんてのもだいぶ噂になってますよね!?
なってないんですか??
ま、メンバーの片割れが今年亡くなっちゃってますからね、出場しろって方が無茶ですよね。
相方のあした順子だけでも出るつもりだったんですかね??
なんの話してるのかって!?
もちろん、2010年に結成された伝説のコンビ、AKB48(A – あした順子、K – 内海桂子、B – ババア、48 – シワだらけ)に決まってるじゃないっすか!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top