完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#324 大型契約】のページです。

【#324 大型契約】

2020.11.19

どうもこんにちは!
今年はコロナ禍の中で色々と大変なこともありましたし、私自身も決して100%のパフォーマンスを発揮出来たとは言い難いんですが、こうして最大限の評価を頂いたことに非常に感謝してます。
これからもアズ愛を貫いて頑張りたい所存です。

ヤクルト・山田哲が残留、7年40億円規模 FA権行使せず“スワローズ愛”貫いた

あれ!?山田って誰ですか??ヤクルト??
なんだこれ、私の話じゃなかったんですね…。
さすがに7年40億はやり過ぎなんで、社長に半分でいいですよ、て言うところでした。
つまり、3年半で40億てことになりますね。

気を取り直しまして、またまた紅白関連のニュースです。

MISIA、紅白ピンチ 落馬事故で背骨骨折…全治6週間

雑学王として名高く、特に歴史マニアで一日三回は「卑弥呼かよ!」とそこら中にツッコミを入れてる弊社の原田曰く「源頼朝かよ!」とのことでした。
死んでませんけどね。
紅白に間に合うよう、一日も早い復活をお祈りします。
原田:「キリストかよ!」
だから、一度死んでないってば…。

てことで、次の話題は「紅」の字繋がりです。
YOSHIKIが出てくると思った人以外にお届けします。

紅葉の“昇り龍” 奈良の秘境写真に感動の声「息を呑むとはこのこと」

これはヤバい!!!
本来、若者はなんでもかんでも「ヤバい」のひと言で済ますな!と憤る世代ではありますが、これは「ヤバい」が正解な気がします。
思わずナメゴ谷を地図で調べたところ、結構な山奥っぽいですね。
今はなかなかゆっくりとこういう所行くのは難しそうなんで、契約満了する3年半後にでも行こうかと思いました。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top