完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#325 へえ(塀)、じゃない】のページです。

【#325 へえ(塀)、じゃない】

2020.11.20

小池都知事「5つの“小”」 東京 最多534人

大変なことになりました。
知事もこのご尊顔ですよ。
ま、初期から言ってますが、いい加減国籍別の内訳も出してくださいよ!て話なんですけどね。
極端な話、534人中500人が外国籍だとしたら、社内に外国人がいないとか通勤も含めた普段の生活圏内にそんな外国人が多くないとかなら、過度に心配し過ぎること無いかもしれないじゃないっすか。
そしたら、休みの日に繁華街や観光地になるべく行かないようにするだけでいいかもしれませんし。

てことで、皆さんはもう会食時に大切な「5つの“小”」は覚えましたか??
え~と、確か、、、、、
小噺、小遊三、小金井公園、東小金井、武蔵小金井、でしたっけ!?
今日は週末なんで、なんだかんだと飲む人は飲むんでしょうけど、場所は中央線沿線、会話は全て江戸言葉で必ずオチをつけるようにしてくださいね!!

一部地域に土地勘のある人しか分からない話するなって??
するってぇとなにかい!?

会食時でもないのに危なく小噺が始まるところでしたが、確かお酒が好きな人534人中500人が思い出横丁を好きだと聞いたことあります。
そんなあなたに朗報です。

新宿で「思い出横丁の日」 毎年恒例オリジナルTシャツ製作し横丁盛り上げる

なかなかいいデザインじゃないっすか!結構リーズナブルだし。
私も欲しいと思っちゃったんですが、これ着て街歩いてると、ワンカップ片手のオッサンに誘われたら断っちゃいけないとの噂も聞いて、ちょっとビビッてます。

ではでは、皆さんも息抜きは大事ですけど、せめて飲みに行くならちゃんとコロナ対策してるお店にしましょうね。

「隣の居酒屋が席ごとに囲いを設置したんだって」
「、、、、、、、、、、アクリル板」


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top